色々色眼鏡

本の感想等を書き連ねています

あれから2年

最終の書き込みから気付けば2年も経っていました。
2年前からは状況が一遍に変わってしまいライブなんて気軽に行けなくなってしまいました。
10代の頃からの趣味なのに・・・つらいです。
飲みに行くのも全然無理です。コロナがテレビなどで騒がれ始めてからぶっちゃけ家族以外とご飯食べに行ったことないです。
飲みに行く人達は感染怖くないのかなぁと本気で考えます。

早くみんなが安心して過ごせる世の中になってほしいものですが、年内は無理だろうなと感じながら2年ぶりの書き込みを終了します。
次回からはまたお気楽能天気な書き込みにしていこうと思っています。
みなさんもご自愛ください。

#コロナ