色々色眼鏡

本の感想等を書き連ねています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森博嗣「風は青海を渡るのか?」

前回からの続き物となっている森博嗣さんのシリーズ物です。いやぁ~長かったなぁ。ここまでくるの。 本来はまだちゃんとしっかり続きがあるのですが、自分的には「完」です。 何故かって?そりゃこの続きが図書館でないからじゃ!!リクエストして入荷して…

森博嗣「魔法の色を知っているか?」

こちらは長年続くシリーズ物のWシリーズです。もはや惰性で読み続けていると言っても過言ではない。 最初のS&Mシリーズから始まり・・・私の好きだった犀川先生と西之園さんのコンビはどうなったのさ!! 色んなシリーズずっと読んできたから途中で○○先生の…

今更ながらの「池袋ウエストゲートパーク」 その2

今更ながら「池袋ウエストゲートパーク」を読んだ感想です。前回はこの本を手に取るまでの経緯を書かせてもらいました。色んなサイトでこの本のネタバレやあらすじは載っているかと思うのでストーリーはざっくり、オカシナ視点での感想にしていきたいと思い…

今更ながらの「池袋ウエストゲートパーク」

せっかく「本の感想などを書き連ねています」とあるのに何も書いていないのは寂しいので、最近読んだ本の感想を書いておこうと思います。「池袋ウエストゲートパーク」 今更!??本当に今更(笑)何故手に取ってみたかと言うと、面白いミステリーランキングっ…