色々色眼鏡

本の感想等を書き連ねています

MAN WITH A MISSION 仙台ライブ

行ってきました!
MAN WITH A MISSION!!!

チケット取れて本当に良かったーー
決して近くはないが行ける所はなんとか頑張りたくて行ってきました。

本の感想を書き連ねていくサイトだったんですけど

「ま、いっか!ライブ楽しかったし♪」

で、書いてます。
このライブまでにももちろん5~6冊は読んでたんですけど、ちょっと忙しくて書けなくて放置してたら書く取っ掛かりを無くしていた(笑)

MAN WITH A MISSIONは去年ことごとくチケット外れて1回もライブ行けへんかった(涙)
そやから今回はアリーナツアー!
ライブハウスよりかは大きいからチケットも取れるやろ!と頑張った。

今回のライブはスタートが5時!!
早っっっ!ライブ終わった後の居酒屋めっちゃ長く飲めるやん♪と嬉しい時間。
4時過ぎぐらいに会場行ったんですけど、さすが仙台「寒い!」
なのに、入場待ちのみなさんほとんど半袖!!
いやいやいやいや!結構寒いよ!?
そんで、みんな手ぶらやけど帰りの上着は??
仙台の夜は舐めてはあかんよ!

ライブ後は牛タン食って、鶏肉の一枚焼きみたいなの食って、酒飲んで帰りました。
観光は全くしなかったので、次回観光オンリーでまた来たいなー